matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

羽音みかの新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#羽音みか)

3日前

@natsulinco_333

羽音みかちゃんのフラッパーガールが観たい。観たいよ。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4日前

@ma228na

アルカディア。羽音みかちゃん少年役も他の役もかわいかった。これからも楽しみな娘役さん♪
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4日前

@sassyk247

シンクロして踊るミネットと少年ミネットの動きが、手や脚の角度から回転の速さ、ジャンプのタイミングまで全部ぴったり合っていて鳥肌が立った。羽音みかちゃんすごい…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4日前

@tukikoBD

【Arkadia】子ミネット羽音みかちゃん、ありちゃんとぴったりシンクロして踊ってるの素晴らしいし、クラブのダンサーのときは本当にスタイルよくてカッコイイ!トキヤを失った悲しみも(まだ引きずってた)癒せそうなあのフィギュア体型!鈴のような声もいい!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4日前

@hasta_manana70

少年ミネット役の羽音みかちゃんが、とっても良かった。#アルカディア #月組 #バウホール
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#羽音みか)

#Arkadia 参戦して来ました! storyは結構単純、だけどキャストがハマりすぎてて最高でした✨ お芝居の終わり方が劇場全体が自然に笑顔になるくらい綺麗で素敵だった♡ 長文です💦 #ミネット#暁..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#hirota の#シュークリーム ぶっちゃけ よくわかんないけど 美味しそうだったから #阪急百貨店 で買ってきた! お留守番しててくれた みほちゃんと一緒に食べたよ😆 美味しかった❤ もう#クリス..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

今日は入待ちからの みんなで #はなの道#pasta で #モーニング して #トマト、ベーコン、チーズトースト 食べて #宝塚大劇場#ラ・ロンド で #バウランチ 食べた❗ #キノコのピラフ 美味し..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

. 11月28日のレシート ・ 月組90期 玲実くれあさん、花組94期 和海しょうさん、月組103期 羽音みかさん、元星組トップ娘役 遠野あすかさん お誕生日おめでとうございます(^^♪💐💕 ・ 宝塚..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

11月28日 和海しょうさん 玲実くれあさん 羽音みかさん happy birthday♡ #和海しょう #玲実くれあ #羽音みか
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#羽音みかの関連ブログ記事

1週前

月組バウ アルカディア観てきました

・・・んも・・・ 一緒に観た友人と ただひとつ??だったのは 暁さんの妹・・・・無理がありすぎるのでは 妹のとこいらんかったんちゃう?と ミネットの子ども時代を演じた羽音みかさんの歌声すばらし..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1ヶ月前

月組Arkadiaその他配役決定

・・・ ジョス 礼華 はる ギスラン 蘭世 惠翔 少年ミネット 羽音 みか 102期で話題を集めた蘭世さんも別箱で初めて役がつきました。 103期の羽音みかさん、前回三銃士新..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2ヶ月前

最近の娘役について

・・・ダンスもすごく綺麗で上手ですし。 とりあえずくらげちゃんは報われてほしいのと、麗泉里さん(せんりちゃん)に新公ヒロインを!と思います。 天愛るりあさん(るりあちゃん)、羽音みかさん(みかちゃん)..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3ヶ月前

All For One 阪急交通社 貸切り

・・・ーンと構えた包容力があるタイプなので、安心感はありますね。 きっとこれからも進化していくと期待しています。 &ありちゃんお芝居もっと頑張れ!! 抽選のお手伝いは羽音みかさん(103期) ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3ヶ月前

All For One 阪急交通社 貸切り

・・・ーンと構えた包容力があるタイプなので、安心感はありますね。 きっとこれからも進化していくと期待しています。 &ありちゃんお芝居もっと頑張れ!! 抽選のお手伝いは羽音みかさん(103期) ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

羽音みかに関するQ&A

もっと見る

#羽音みかの関連ニュース

アルバム(iTunes)

(^○^) 2ちゃんねる(羽音みか)

羽音みかのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)